お知らせ・イベント

2月イベントカレンダー♪

日頃より余熱館ささおかをご利用いただき誠にありがとうございます。

2月のイベントカレンダーが完成しました!

 

19日(土)20日(日) 晩白柚風呂開催!

            晩白柚は柑橘類の中でも果実が大きく皮が厚いことが特徴的な果実。

            直径25cmも珍しくなく、直径20cmで重さ2kg程度あります。

            やんわりとした甘酸っぱい香りでフルーツとしては高級品なんですよ!

            2015年に農業高校で収穫された晩白柚は

            世界中で最も重いザボン類としてギネス世界記録に認定されたとか!?

 

21日(月)  スポーツマンガ特集!!

            フォレストラウンジのコミックコーナーに

            冬季オリンピック開催に合わせて熱いスポ魂コミックが登場!

            「テニスの王子様」や「あしたのジョー」、「H2」などを入荷します。

 

毎週火曜日はお得なソフトクリームデー!!

            火曜日はソフトクリームが100円引きとなる特別な日です。

            生乳ソフトも替わりソフトもミックスソフトも全部100円引き!

            今の替わりソフトはカカオの上質なビター感が楽しめるミュクレショコラです。

 

6の付く日はささの家デー!!

            ご入館いただいた大人のお客様に食事処でご利用できる100円割引券を配布します。

            こちらの割引券は当日限りとなりますのでぜひご利用くださいませ。

 

3月にはプールイベント第3回アヒルレースが開催予定ですのでお楽しみに!

 

このページの先頭へ